6月1日からの営業について

5/6~31まで、スタジオ貸しをお休みさせていただいておりましたが、6月1日から営業を再開いたします。

WEB予約も可能です。

ただし、練習利用に関しては人数5名以内での利用のみとさせていただきます。


コンサートでの利用も再開しますが、席数を半数以下の15席までとさせていただきます。

ということで、料金も一律4,500円/1時間として、2時間~予約可能となります。

その名も「コロナノプラン」です。当面の間、こちらのプランでのみ利用可能となります。


無観客ライブ配信については、練習での利用と同じ料金としますが、機材の準備・配信作業などはお客様の方でお願いいたします。また、人数は必ず5名以内でお願いします。


今後は様子を見ながら、いろいろ緩和したり、やっぱり厳しくしたりしようと思っています。


弾き合い会&歌いあい会は、元々人数少なめなので、リアル版とオンライン版、両方開催していきたいと思います。


普通のコンサートも開催したいけれど、もう少し状況がよくなってからにしようかなと。

オンラインコンサートも現状の音質をもう少し良くできる方法(ツール)が見つかってからにしようか、考え中です。全国から参加してもらえるので、気軽に開催していきたいなとは思っています。




69回の閲覧

最新記事

すべて表示

今年も