の季節になってしまいました。
今年は鼻や目より、喉がイガイガします。
あっという間に3月。
今月は毎年開催している、「奏音の小箱 ピアノ発表会」を16・17日に行います。
生徒さんたち全員が参加するわけではないのですが、今回は16日が2部、17日が3部に分かれることになりました。
客席数が35席しかないので、完全各部入れ替え制です。
来年か再来年には大きいホールで開催しようかと思ったりもしてますが、奏音の小箱サロンだと自由がきくので、悩みどころです。
4月からはレッスン時間を再度見直すことにしたので、空きもできると思います。ピアノレッスンを受けてみたい方は、まずは体験レッスンにお越しくださいませ。(無料です)
不定期の方は、いつでも大歓迎です(*'▽')
31日には久しぶりの「奏音の会(かのんのかい)」も開催。皆さんの曲目が揃い次第、チラシをUPします。
また、その日の午前中は親子参加型のリトミックコンサートのような、音楽と身体で「三匹のこぶた」を楽しむというイベントもあります。
こちらも詳細決まり次第、UPします。